fc2ブログ

カモメ飛ぶ品川の海 (東海高輪サッカーGO)

東海大高輪台高校サッカー部を応援しながら日常茶番事をぼやいています  写真や動画もいっぱい    

燻製パワーでGO

次戦 

2014 4 20 (日) ( H ) 13:00

T 2 リーグ

 V S  大成        OB会 応援日

                  私も 応援 していま~す




       
燻製 2

自家製燻製 

・鮭 & かまぼこ を りんごチップで 約10分 燻(いぶ)す だけ

[広告] VPS


        美味しかった  


T 2 リーグ 大成戦は   
燻製パワー で G O


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
  

takky&hikky

Author:takky&hikky
元・超攻撃的ボランチがあなたを
楽しませます。泣かせます。
勇気を与えます。
OB会 OBチームを率いてン十年。
皆さまが元気になれるようなブログに
したいと思います。コメント ご意見
待っていま~す。 

ご訪問有難うございます
ようこそ東海高輪サッカーG Oへ 
先輩に学び 後輩に学ぶ 
ご訪問の皆さんへ
- Information -

   このページはOBスタッフが管理、運営している東海高輪ファンページです。 非公式ページでありサッカー部、保護者会が運営するものではありません。 応援ブログの性質上個人を特定する氏名や写真が掲載される場合がありますが、 ご了承下さい。OBスタッフから提供された情報、写真によって作られています。 予定、結果等は公式記録をご参照下さい。猶写真、記事等の無断転載はお断り 致します。   


-- E N D --
.
.
リンク
ランキング
ブロとも申請フォーム
PHOTO 1
PHOTO 2
Photo 3
PHOTO 4
↓ランキングに参加しています↓
↑読んだら押してね。↑