fc2ブログ

カモメ飛ぶ品川の海 (東海高輪サッカーGO)

東海大高輪台高校サッカー部を応援しながら日常茶番事をぼやいています  写真や動画もいっぱい    

2014チームお疲れさん

2014チーム お疲れ様 

東海大高輪台高校サッカー部での 3年間は きっと 君たちの 

飛躍に つながると 思う

いつまでも


ガンバレ


2014 ヘボカメラマンの僕が気に入っている写真です




2014-3.jpg


2014-2.jpg
やられたか・・・


国士舘1
それでも 追え    負けるな


正則学園15
保護者の方々と       うれしかったね


帝京 5
ユウヤ 頑張ったな    骨折したこの試合を 忘れるな


帝京 9
うれしかったね  2014 5 17  小石川G  VS  帝京 




そして いよいよ 新チーム スタート

2015チーム  新人戦

2014 11 24 (日) 新小岩 9:30

V S   大森学園



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


FC2ブログランキングはこちら


人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
  

takky&hikky

Author:takky&hikky
元・超攻撃的ボランチがあなたを
楽しませます。泣かせます。
勇気を与えます。
OB会 OBチームを率いてン十年。
皆さまが元気になれるようなブログに
したいと思います。コメント ご意見
待っていま~す。 

ご訪問有難うございます
ようこそ東海高輪サッカーG Oへ 
先輩に学び 後輩に学ぶ 
ご訪問の皆さんへ
- Information -

   このページはOBスタッフが管理、運営している東海高輪ファンページです。 非公式ページでありサッカー部、保護者会が運営するものではありません。 応援ブログの性質上個人を特定する氏名や写真が掲載される場合がありますが、 ご了承下さい。OBスタッフから提供された情報、写真によって作られています。 予定、結果等は公式記録をご参照下さい。猶写真、記事等の無断転載はお断り 致します。   


-- E N D --
.
.
リンク
ランキング
ブロとも申請フォーム
PHOTO 1
PHOTO 2
Photo 3
PHOTO 4
↓ランキングに参加しています↓
↑読んだら押してね。↑